TSドローン機 1号

今回、事業部発足から新規のドローンが1機増えました!
勝手に「TSドローン1号」と命名し、日々修練と言う名のエンジョイ滑空をしています。
今回のはDJIの新型、MavicMiniは相当なポテンシャルを持っていて、航空法に引っ掛かりにくい総重量199gなのに向かい風にもある程度踏ん張れて、写真も4Kとは言いませんが2.7Kくらいのものを撮ることが出来ます。DJI自体のアプリも新調されているので、恐らく機能面もかなり向上していると思います!
Youtubeに上げた発破動画は今回この機体を使用しました。
でも次回は元々あるMavicAirの方で撮影するつもりです。
(違いや映像品質を知りたいので、毎回入れ替えます)
では次回の撮影もどうぞお楽しみに!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次