総集編制作プロジェクト

先日までの発破作業を総じて一つのダイジェスト動画を作る。
これは社長から発破が終わってすぐに伝えられた要望でした。
しかし、それを作るには動画の見直しとBGMの選定、テロップはどうする?テーマは?など、今まで考えていなかったような事も思考しなければならず、動画編集ソフトもまだ使いこなせてない筆者は悪戦苦闘の毎日でした…と言うところまで書いて、土曜日に出社。
なんと一日で終わっちゃいました。
最近のソフトって凄いですねぇ。大してお金をかけなくてもある程度は出来るのですから。
途中からゲーム感覚で行うスイッチが入ったので、これを逃す手はないと思い、大雨の警報がなる大田原でYoutubeにアップするところまで一気に進めました。
今日のプロジェクトはこれにて完了です。帰れるかわからないけど、これから帰宅します(笑)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次